« 花ポケットのおまけ | Start | ストラップをつくりました »

にんにくの芽とあさりのパスタ

 冷やごはんがもう少しあるかと思って帰ってきたら、思ったより少なかったので、パスタもつくることにしました。  昨日にんにくを収穫したとき、にんにくの芽も収穫してきたのでその半分を利用。にんにくの芽と赤いパプリカとあさりでボンゴレ。ケチャップ味がいい!というので、調理はすんすけにお願いしました。
 かかは、小松菜と干しえびのチャーハン(こういうとき役に立つのがナンプラー)いい感じにできました。筑前煮にチンゲンサイのゆがいたのをくわえてみました。

« 花ポケットのおまけ | Start | ストラップをつくりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Kommentare

美味しそうな晩御飯

やったー!今日は大成功ってかんじでしたね。仕事から帰って、料理作っていると、なんか創作活動刺激されて楽しいわ。後片付けはいやだけどね。

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack


Folgende Weblogs beziehen sich auf にんにくの芽とあさりのパスタ:

« 花ポケットのおまけ | Start | ストラップをつくりました »

März 2023
So. Mo. Di. Mi. Do. Fr. Sa.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ